一秒も人生は交換できないわ。
監督・脚本:エイドリアン・シェリー
音楽:アンドリュー・ホランダー
CAST:ケリー・ラッセル、ネイサン・フィリオンシェリル・ハインズ、エイドリアン・シェリー

新作パイづくりに天才的なひらめきのあるジェナ。
暴力夫から逃れる資金をためていたのに妊娠発覚!
なのに、産科医Dr.ポマターにひと目惚れ。

友人の恋や不倫の悩み相談、夫とのいざこざが続くなか
出産へのカウントダウンが始まる。
そしてジェナの決断は…。

新しい人生を歩もうとする人への応援歌は監督の遺作。
ラストシーンには監督といっしょに実の娘さんも出演されています。
人生にはどうにもならないことがあって、
そういう時はつらいほうばかりに気持ちが向いてしまう。
でも、ちょっと視点を変えてみれば、楽しいことはあるし、
つまらないと思っている日常の中にも面白い人がいて、
素敵な奇跡もたくさん起きているんだよ、
ということに気づく方法をこの映画から教えてもらえます。
人生ってやっぱりおいしいじゃん!
って、心の中でガッツポーズできました。
そして、だれもが「いい人」じゃないところも、
「いい人」じゃない私にはうれしかった。(koidemiho)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック